
2026.6.26
今回のごはん作りプログラムでは、利用者様からのご要望にお応えし、
「ポトフと2種のライスボール(ケチャップライス・韓国のり)」を作りました。
お一人おひとりが役割を担って、協力して作業を行いました。
具材を均等に切る作業や全体の味付けなど、それぞれが役割を分担し、声を掛け合いながら手際よく調理を進めてくださいました。
時間をかけて丁寧に煮込んだポトフは、具材が口の中でとろけるほど柔らかく仕上がり、ボリューム満点のライスボールとの相性も抜群。
食後には「柔らかくて本当においしかった」と、満面の笑みで感想を聞かせてくださいました。