お知らせ
・イベント情報
sspロゴ

SS.portlight様にYouTube動画を作成いただきました

SS.portlightさんについてご紹介します

SS.portlightの代表取締役 源秋策さんに当社を取材いただきました。

SS.portlightさんは、広島県内を中心に映像の企画制作を行っている会社です。

法人向け動画制作、個人向け動画制作、さらには「あなたを取材させてください」という企画をされています。

——————————-

SS.portlight

080-4917-0488

​代表取締役 源 秋策

​〒731-0154

広島県広島市安佐南区上安1-22-25

https://www.ssportlight.com/


 

「あなたを取材させてください」という企画は、ユニークな取組みや仕事をされている方を取材し、

YouYube動画を無料で制作してもらえるサービスです。

そして、そのYouTube動画は、無料でSS.portlightさんのチャンネルで公開してもらうことができます。

ぜひご興味がある方は、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

 

当社を紹介していただきました

ミライワークを設立した経緯やサービス内容などを紹介させていただいています。

メンタルヘルス不調で悩む方に当社のサポートについて広く知っていただきたいという思いから、

このWEBサイト上でも公開いたします。

配信停止中

ちなみに、当社取締役の前田政登己氏の経営するマエダハウジングも紹介されています。

https://youtu.be/ShEMrnXJaKA

さらには、当社主催のSDMSで審査員をしていただいている源良友氏も紹介されています。

源良友氏は、介護・福祉コンサルティングをされています。

https://youtu.be/vnz8EJ3cVmQ

YouTubeを使ってサービスを周知したいという方へ

ぜひSS.portlightさんにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

#SSportlight

#源秋策

#株式会社ミライワーク

Facebook
Twitter